HORIPROCastingニュースプロフィール出演情報ブログムービー
とりあえず検索 
 
 

【DVD・CD発売情報】

☆ナノ 5thシングル 『INFINITY≠ZERO/SABLE』

2014年7月23日発売

ナノが歌う主題歌「INFINITY≠ZERO」が5枚目のシングルとしてリリースされます。

【ナノver.】 VTCL-35189 ¥1,400(tax out)


【M3~ソノ黒キ鋼~ver.】 VTCL-35188 ¥1,400(tax out)



☆「映画「幕末高校生」オリジナル・サウンドトラック」

2014年7月23日(水)発売


「タイムスリップ」という運命が結び付けた、「新しい歴史を切り開く男」×「その歴史を未来に伝える女」の運命の赤い糸。曲がりくねった歴史に寄り添う時代を超えた服部隆之ワークス。

HRPR-1004 2,800円(税別)

Amazonで購入

タワーレコード


2014/07/22 10:46更新

もっと見る

【公演情報】

☆はいだしょうこ・ミュージカル『王様と私』
  7月9日~7月13日 東京国際フォーラム



☆池松壮亮・舞台『母に欲す』
  7月10日~~7月29日 PARCO劇場



☆須賀健太・百瀬朔・愛華みれ・舞台『タンブリングFINAL』東京公演
  7月16日~7月21日 赤坂ACTシアター



☆松原剛志・ミュージカル『ひめゆり』
  7月17日~7月22日 シアター1010



☆唯月ふうか・大貫勇輔・白羽ゆり・ミュージカル『ピーターパン』東京公演
  7月20日~7月31日 東京国際フォーラム


2014/07/10 10:39更新

もっと見る

【映画情報】

☆足立梨花・『好きっていいなよ。』7月12日公開(配給 松竹)


☆足立梨花 声・『ポケモン・ザ・ムービーXY』7月19日公開(配給 東宝)


☆石原さとみ・『幕末高校生』7月26日公開(配給 東映)



2014/07/09 17:42更新

もっと見る

小島 瑠璃子 ファースト・トレーディングカード発売!

小島 瑠璃子(20歳)
ファースト・トレーディングカード発売
20歳の"こじるり"野生に返る!?
待望のファースト・トレーディングカードが
2014年7月21日(月・祝)発売!!


TBS「S☆1」でアシスタントMCを務め、プライベートでもダイビングを楽しむスポーツ大好きタレント・小島瑠璃子が、7月21日(月・祝)にファースト・トレーディングカードを発売いたします。海大好き!夏大好き!な小島瑠璃子が、夏先取りの沖縄ロケで「野生に返った!」と自身が語るほど元気いっぱい海に飛び込む姿や沖縄の原生林や岩場の陰で、20歳になりちょっぴり大人な表情を見せるなど、"こじるり"の魅力がギッシリ詰まったカットが満載!
発売元はホリプロ。ホリプロ・プロデュースカード第1弾です!


《トレーディングカード概要》
商品:小島瑠璃子ファースト・トレーディングカード
発売:2014年7月21日(月・祝)
価格:1パック(7枚入り)\490+税、1ボックス(91枚 13パック入り)\6,370+税
ロケ地:沖縄
撮影時期:5月初旬
発売:株式会社ホリプロ
販売:有限会社プロデュース216

★ 内容
TBS放送・総合スポーツニュース情報番組「S☆1」で、アシスタントMCを務め、自身もプライベートでダイビングを趣味とするなど、スポーツ大好きな20歳の"こじるり"。
そんな彼女が、夏先取りの沖縄ロケにて、透き通るような青い空と海が広がるビーチで、のんびりと、「これまで以上にすっごくリラックスして、艶っぽく撮ってもらえた!」と喜んで語るほど、
岩場での大人っぽい表情もあり!いつもの元気いっぱいな"こじるり"もあり!
観光では絶対に行かないような地元感溢れるシチュエーションで収められた様々な水着ショット満載のファースト・トレーディングカードです。


《本人コメント》
沖縄での古民家での撮影や、「ここはどこだろう?」っていうくらい、観光では絶対行かないような地元の方たちしかきっと知らない岩場だったり、原生林の中だったり、本当に"沖縄の地元感"満載のシチュエーションで、とってもリラックスして撮影してもらいました!撮影では"沖縄っこ"になれた感じでとっても嬉しい!客船上での撮影では、海を見てたらウズウズしてきて、どうしても海に飛び込みたくなっちゃって。思わず撮影の最後に船から海に飛び込んだんですよ!!もうメチャクチャ気持ち良くて、「野生に返った!!」って思いました。元気いっぱいの水着姿やちょっぴり大人になった水着姿など、沖縄の素敵な青空と共に楽しみにしていてください!
 
★ファースト・トレーディングカード発売記念イベント開催!!
7月21日(月・祝) 東京・新宿 ベルサール西新宿 12:00~/15:00~

2014/07/08 09:00更新

もっと見る


39thホリプロタレントスカウトキャラバン
『Singer☆Actress  Audition  ~美唱女~』

●コンセプト
いままでホリプロタレントスカウトキャラバンでは、女優、アイドル、歌手など幅広く募集してきました。

今回は聴く人全ての心を掴む歌唱力、そして観る人全てを魅了する美貌と豊かな表現力を兼ね備えた逸材を求めます。

題して 『Singer☆Actress Audition ~美唱女~』

●応募資格
16歳~25歳までの、歌手・女優など芸能活動に興味のある女性。
現在レコード会社、芸能プロダクション等に所属していない方に限ります。
※未成年の方は親権者の同意が必要です

●応募方法・期間
☆郵送の場合
①履歴書または応募チラシに必要事項を記入の上、最近3ヵ月以内に撮影した写真2枚を添付。(全身1枚+顔のアップ1枚  ※顔がはっきりわかるもの。プリクラ不可)

② 歌唱資料
・音声の場合:オーディオCD-RもしくはMDに好きな曲1曲歌唱したものを1分以上2分未満で録音
もしくは
・映像の場合:DVD-R(ブルーレイ不可)に好きな曲1曲歌唱したものを1分以上2分未満で録画

①と②を同封の上、ご郵送ください。

※必ずCD/MD/DVDプレーヤーで再生できることをご確認ください
※応募書類、歌唱を録音・録画した媒体等は返却しませんのでご了承ください

●書類送付先
〒153-8660 
東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ 「39thタレントスカウトキャラバン」係

☆WEBからの応募の場合
●ホリプロタレントスカウトキャラバン2014専用サイトから応募
必要事項を記入の上、送信。

●JOYSOUND「うたスキ動画」からの応募
7月1日より応募受付開始

●Google+からの応募

☆他薦あり
グランプリ推薦者に賞金10万円

●締切
・郵送(当日消印有効)の場合
8月10日(日)

・パソコン・スマートフォン・携帯・JOYSOUND「うたスキ動画」の場合
8月10日(日)23:59まで

・Google+の場合
7月13日(日)23:59まで

●選考方法
・一次審査(書類審査)
 通過者のみ8月中旬までに二次審査の日時・会場などの案内をハガキにて通知

・二次審査(地方予選)
9月上旬~10月上旬を予定。
開催予定地:札幌 仙台 東京 名古屋 大阪 広島 福岡 沖縄 全国8ヵ所
通過者のみ、後日 三次審査について連絡
※地方予選の交通費、宿泊費は自己負担

・三次審査(都内近郊にて合宿)
10月中旬を予定

・決選大会
都内にて11月を予定
※都合により、オーディション時期は予告なく変更する可能性があります。

●グランプリ特典
ホリプロとの専属契約
賞金100万円
agehasprings(アゲハスプリングス)プロデュースによるCDデビュー
女優デビュー

●備考
・インフォメーション
公式HP http://tsc2014.jp
6月13日(12時~)テレフォンサービス(03-3490-4630)24時間音声案内
※ツイッター  アカウント @tsc2014

そして

ホリプロとagehaspringsがタッグを組む

agehasprings(アゲハスプリングス)とは
プロデューサーを中心に作詞、作曲家や編曲家などのクリエイターがチームで作業を行う「音楽制作のプロ集団」です。YUKI、flumpool、中島美嘉、JUJU、Superfly、いきものがかり、ゆず、May'nなど今をときめくトップアーティストのプロデュース、作詞、作曲などを手掛けている。
★グランプリがCDデビューするときの、楽曲トータルプロデュースを担当

2014/06/13 15:34更新


今 陽子 銀座SWING
2014/07/31 @銀座SWING
佐津川 愛美 朗読劇「ラヴ・レターズ」スペシャルプレゼント企画決定!!
2014/08/02 15:00@パルコ劇場
木村 了 朗読劇「ラヴ・レターズ」出演
2014/08/02 15:00@パルコ劇場
安蘭けい 
2014/08/11 @ヤマハホール
美波 白井晃氏神奈川芸術劇場プロデュース第一作舞台「Lost Memory Theatre」にヒロインとして出演!
2014/08/21 
安蘭けい 
2014/08/24 
田代万里生 初のストレートプレイ出演!
2014/09/01 
田代万里生 メルビッシュ湖上音楽祭ガラコンサート
2014/09/29 
安蘭けい 
2014/09/30 @NHKホール
内田朝陽 二兎社舞台「鷗外の怪談」に出演!
2014/10/02 

石垣佑磨 DVD映画「宇宙刑事シャリバン」「宇宙刑事シャイダー」出演!

DVD映画「宇宙刑事シャリバン」 (2014年10月10日リリース)

DVD映画「宇宙刑事シャイダー」 (2014年11月7日リリース)に、

宇宙刑事ギャバンTypeG 十文字撃役で出演します!

 

詳しくはここをクリック↓

banner.jpg

 

facebook 
https://www.facebook.com/#!/uchukeijinextgeneration

Twitter 
https://twitter.com/uchukeijinext

 

特報はこちら↓

 

 

2014/10/10

濱田万葉 T-Drama「秘密屋」出演決定!!

T-Drama第2弾作品「秘密屋」に出演させていただくことになりました。

T-Dramaとは日本映画、外国映画、バラエティなど、数多くのDVD、Blu-rayをレンタルとして、
日本全国の皆様に手軽に楽しんでいただいているTSUTAYAさんがドラマの製作をはじめました。
それがT-Dramaです。
いつもTSUTAYAさんを愛してくださるお客様と、日本映画・ドラマ界のクリエイターの皆様の想いを繋ぐような
"旬なエンタテインメント"をTSUTAYAさんから全国にお届けする新レーベルです。

秘密屋という作品は人の"秘密"を売買する「秘密屋」。そこでは秘密をめぐる、友情・裏切り・絆が交錯している。 3日間で、人の<秘密>だけを売買して2000万円を稼ぎ出さないと死が待つ状況に追い込まれた主人公・井沢サトシ(白石隼也)。彼はこの極限状態を脱出できるのか!?

2014年12月3日からTUTAYAさんだけでレンタルされます。是非ご覧下さい。 公式HP

2014/12/03

白石隼也 T-Drama「秘密屋」主演決定!!

T-Drama第2弾作品「秘密屋」に主演させていただくことになりました。

T-Dramaとは日本映画、外国映画、バラエティなど、数多くのDVD、Blu-rayをレンタルとして、
日本全国の皆様に手軽に楽しんでいただいているTSUTAYAさんがドラマの製作をはじめました。
それがT-Dramaです。
いつもTSUTAYAさんを愛してくださるお客様と、日本映画・ドラマ界のクリエイターの皆様の想いを繋ぐような
"旬なエンタテインメント"をTSUTAYAさんから全国にお届けする新レーベルです。

秘密屋という作品は人の"秘密"を売買する「秘密屋」。そこでは秘密をめぐる、友情・裏切り・絆が交錯している。 3日間で、人の<秘密>だけを売買して2000万円を稼ぎ出さないと死が待つ状況に追い込まれた主人公・井沢サトシ(白石隼也)。彼はこの極限状態を脱出できるのか!?

2014年12月3日からTUTAYAさんだけでレンタルされます。是非ご覧下さい。

公式HP

2014/12/03

パシンペロン

☆下世話な占いspecial☆

本日も、showroom『下世話な占い』をご覧いただきありがとーござーました今回は、specialバージョンのためいつもより長めに配信しましたが、めっちゃ盛り上がってあっという間でしたゲストの美人すぎる大田区議会議員のもり愛さんグ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2014/07/29 02:33更新

アップルパイン

お祝いちゅっ♡

お祝いしてるのです❀続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2014/07/29 01:02更新

大島麻衣

めいわくめぇる


まいまいオンエア情報

7月31日と8月7日

2週にわたり、

木曜日深夜0:15から
テレビ朝日
「坂上忍の成長マン!!」
に、出演します!


是非ご覧ください。

よろしくお願いします。

2014/07/28 23:50更新

田代さやか

お尻がハマってさぁ大変\(^o^)/

こんばんわっしょぉーーーい!!今日は朝からやさいの時間のロケでしたー(*´∀`*)お天気にも恵まれロケも快調、快調\(^o^)/ただ、ロケの途中、ある事件が…小休憩の時どー見ても座面が壊れかけの椅子があって。でも、この暑さで意識が朦朧としてたんだね。おもむろにカメラマンさんが座って、案の定、座面が抜けて、お尻がハマって抜け出せなくなってたょ!( ´艸`)笑いゃ、ただ、笑ってる場合じゃないんだけど周りのスタッフさんも、カメラマンさんの心配よりカメラのコト続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2014/07/28 23:32更新

丸山 桂里奈

偉大な人。

ただいま~ん大阪少し涼しくなりました。熱帯夜ではないな~でも扇風機だと汗だくコースだろうな~さ、今日はゴロツキに始まり~打ち合わせからの外食~梅田いん。なかなか普段は行かないけど、今日は思い切り外出~って結構アウトドアだったはず。外食の先は~味門という焼き肉やさん。初めて連れてきてもらった焼き肉やさん。しゃれおつのキレーなおしゃれなお店よりもガード下の庶民的なお店が好きです。いた飯よりも、居酒屋さんが好きなんですおしゃれなお店はどーも肩が凝るとゆーかなんとゆーかそんな私にぴったり!塩たんからはじまり(関東ではたんしおという)カルビ、ハラミ、上ミノ、ミノサンド、ロースまたまたカルビいって、今日はちょー珍しくライスの中あんだけご飯食べないとか言いつつ、今日は炭水化物もたんまり摂取しましたやっぱり食べないと昼間のトレーニングや、夏を乗り切れないからね~ということで、お腹がマックスいっぱいです未だにお腹いっぱい、多分これ明日の朝もお腹いっぱいな気がする肉焼き最高お家焼き肉も好きですが、たまには外食もいいね~そしてそし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2014/07/28 23:22更新

◆唯月ふうか ピーターパンin東京残り3日&瑠璃子さんと☆ 2014/07/28 23:05更新
◆笹本玲奈 市村正親さん 2014/07/28 22:53更新
◆May'n フライング丑の日 2014/07/28 22:40更新
◆松原 剛志 「twelve」キャスト紹介 その② 2014/07/28 22:06更新
◆入来茉里 素敵なひととき 2014/07/28 21:43更新
◆澤山璃奈 NEW rainbow nail♡ 2014/07/28 21:22更新
◆仁藤萌乃 夏の思い出、 2014/07/28 20:44更新
◆久保田 磨希 お知らせでございますぅ 2014/07/28 20:31更新
◆大島麻衣 夏休み特別企画! 2014/07/28 19:59更新
◆米田やすみ やんちゃ坊主の頑張り 2014/07/28 19:57更新
◆檜木 萌 この前の…あの話♪ 2014/07/28 18:57更新
◆大島麻衣 めいわくめぇる 2014/07/28 18:35更新

2014/07/29   久保田 磨希出演
TBS『いっぷく』
2014/07/29 02:24  前田公輝出演
読売テレビ『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』
2014/07/29 08:15~09:54  宮下純一出演
NHK『あさイチ(遊園地)』
2014/07/29 19:56  綾瀬はるか出演
NHK総合『ふくしまに恋して「特製!野菜ピザ編」』
2014/07/30 19:56  綾瀬はるか出演
NHK総合『ふくしまに恋して「しあわせ農園カフェ編」』
2014/07/30 19:56~21:54  はいだしょうこ出演
TBS『前人未到の挑戦バラエティ 世界!ぶっとびMVP』
2014/07/30 22:00~23:00  石垣佑磨出演
日本テレビ『ST 赤と白の捜査ファイル』
2014/07/30 23:59~00:54  大林素子出演
日本テレビ『ナカイの窓』
2014/08/01   上地春奈出演
JStorm『ピカ☆★☆ンチLIFE IS HARDたぶんHAPPY』
2014/08/01 16:05~16:55  大沢逸美出演
NHK総合『総合診療医ドクターG~母がたべない 口もきかない(再)』