トピックス

在宅勤務についてのお知らせ

2020年3月31日
株式会社ホリプロ

在宅勤務についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスクの最小化を目的に、2020年4月1日より
4月12日まで原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

そのため、電話での対応ができない場合やFAX・郵送物については確認が遅れる可能性がございます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

新型コロナウイルス感染拡大の防止呼びかけに関するお願い #春は必ず来る

新型コロナウイルス感染拡大の防止呼びかけに関するお願い

声明「エンターテインメントを愛する皆さんへ」

当社が加盟しております一般社団法人日本音楽事業者協会は、昨3月4日に、
一般社団法人日本音楽事業者協会、一般社団法人日本音楽制作者連盟、
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会のエンターテインメント関連3団体、
および主要コンサート制作会社の連名で、新型コロナウイルス感染拡大の防止を
呼びかけるため、「エンターテインメントを愛する皆さんへ」と題する声明文を
発表致しました。

手洗いや咳エチケット等の徹底を通じて、一日も早く鎮静化が実現され、平常の
コンサートやイベントの再開を取り戻せるよう、取り組んでまいりますので、
皆さまのご協力、ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2020年3月5日
株式会社ホリプロ

「エンターテインメントを愛する皆さまへ」

先般のイベント中止、もしくは延期の要請を受け、コンサート等のエンターテインメントを
中断する判断や、敢行する判断に対する様々な批判や賛同がある中で、我々は大多数の公演
を中止、もしくは延期することに致しました。

何よりも皆さんの健康が優先されることが大事という、強い気持ちを持って判断した次第
です。

一方で、開催に向けて準備してきた苦労や、開催することで得られる充実感や達成感、そし
て何よりもオーディエンスの皆さんと分かち合えるかけがえのない喜びなど、経済的な損
失以上に、その代償は大きなものがあります。

だからこそ、今回の新型コロナウイルスに対して今一度正しい知識と関心を持っていただ
き、これ以上の感染が広がらないようにつとめる事を、率先して訴えかけます。
エンターテインメントが再び多くの皆さんに大きな力を与えることができるよう、細やか
な知識や情報を、率先して広げていきたいと思います。

我々も、開催に向け実施可能な感染防止対策を行いますので、少しでも沢山の皆さんが感染
拡大防止の知識を増やし、事態の収束への意識を強く持ち、新型コロナウイルスに 1 日も
早く打ち克ち、その結果、共に楽しいエンターテインメント空間を描けることを心より願っ
ています。

エンターテインメントを愛する皆さんと共に。

#春は必ず来る

2020 年 3 月 4 日

一般社団法人日本音楽事業者協会
一般社団法人日本音楽制作者連盟
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会

日本音楽事業者協会HPはコチラ

柿澤勇人 ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」Season3 出演決定!

柿澤勇人 ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」Season3 出演決定!

柿澤勇人 が、ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のファイナルシーズンとなるSeason3に出演することが決定しました。

浦井健治さんとのWキャストで、トニー役を演じます。

2020年4月1日(水)~5月31日(日)IHIステージアラウンド東京にて上演。

公演HP https://www.tbs.co.jp/stagearound/wss360_3/

竹内涼真 TBS日曜劇場初主演!

竹内涼真 TBS日曜劇場初主演!

竹内涼真が漫画「テセウスの船」のドラマ化でTBS日曜劇場初主演を務めることになりました。

本作品は、週刊漫画誌「モーニング」(講談社)で連載されていた東元俊哉さんによる同名漫画で、今年6月20日(木)に発売された「モーニング」29号でドラマ化を発表し、翌週発売の30号で最終回を迎えました。それ以来、この大作の主人公を誰が演じるのか話題となり、このたび、TBS1月期の日曜劇場枠で待望の実写化となりました。竹内は、家族の運命を変えた警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年・田村心を演じます。

<ストーリー>
心と母親は父親が逮捕されてからずっと、世間から後ろ指をさされ、身を隠すように生きてきた。ある日、心は最愛の妻から「お父さんを信じてみて」と言われ、拘置所にいる父に会おうと決意。しかし、昔の事件現場に向かうと突然の霧に包まれ、過去にタイムスリップしてしまう!
事件によって失われてしまった家族の笑顔を取り戻すため父の無実を信じて立ち上がる竹内の演技にご期待ください。

日曜劇場『テセウスの船』
2020年1月スタート 毎週日曜よる9時放送
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/

藤原竜也 主演映画『カイジ』9年ぶり最終章公開!

藤原竜也 主演映画『カイジ』9年ぶり最終章公開!

藤原竜也が主演を務める映画『カイジ ファイナルゲーム』が2020年1月10日に公開されることになりました。
同作は福本伸行氏による大ヒットコミック『カイジ』を実写化。これまで『カイジ 人生逆転ゲーム』(2009年)、『カイジ2 人生奪回ゲーム』(2011年)が公開され、シリーズ最終章として9年ぶりの公開となります。

新キャストとして、桐野加奈子役で関水渚、黒崎義裕役で吉田鋼太郎が出演いたします。
 

映画『カイジ ファイナルゲーム』
2020年1月10日全国公開

loading

LOAD MORE