トピックス

訃報

関係各位

1960年に創業したホリプロ第一号タレントの歌手 守屋 浩さん(本名:守屋邦彦さん、享年82歳)が、9月19日に亡くなられ、昨日近親者のみで家族葬が執り行われましたことを、ご報告させて頂きます。

2年前に前立腺がんが発覚した後は、自宅のある静岡県伊東市内の施設にて療養されておりました。

守屋 浩さんは1959年「泣かないで帰ろう」でデビュー。同年発売の「僕は泣いちっち」が大ヒットし、1960年より4年連続して紅白歌合戦に出場されました。

1976年に現役を引退した後は、当社の取締役宣伝部長に就任し、今年で44回を迎えるホリプロ タレントスカウトキャラバンの第1回の実行委員長も務められる等、タレントの発掘・育成に大きな貢献をされました。まさに当社の創成期から成長期を支えて下さった大先輩のお一人です。
皆様とともに心よりご冥福をお祈りいたします。

2020年9月23日
株式会社ホリプロ

訃報

関係各位
ファンの皆様

本日9月14日午前に、弊社所属の女優 芦名 星(享年36歳)が、自宅で亡くなりました。

お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。

詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます。

芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います。

2020年9月14日
株式会社ホリプロ

ホリプロ60周年記念企画 第44回 ホリプロタレントスカウトキャラバン「未来のキング&クイーンを探せ!」ミュージカル次世代スターオーディション開催

ホリプロ60周年記念企画 第44回 ホリプロタレントスカウトキャラバン「未来のキング&クイーンを探せ!」ミュージカル次世代スターオーディション開催

今年で開催44回目を迎える「ホリプロタレントスカウトキャラバン」通称TSC。
榊原郁恵深田恭子綾瀬はるか石原さとみら錚々たるメンバーを輩出した伝統のオーディション、今年のテーマは『ミュージカル次世代スター』に決定。
コンテストを見守るスペシャルアンバサダーには市村正親が就任!

エントリー期間
2020年9月1日(火)10時00分~9月30日(水)23時59分
応募詳細は以下ホームページをご覧ください!
https://www.horipro.co.jp/tsc2020/

舞台「アクタージュ act-age ~銀河鉄道の夜~」ならびにヒロイン「夜凪景」役 オーディション中止のお知らせ

舞台「アクタージュ act-age ~銀河鉄道の夜~」ならびに
ヒロイン「夜凪景」役 オーディション中止のお知らせ

 

今月8日に『アクタージュ act-age』の原作担当であるマツキタツヤ氏が逮捕された事を重く受けとめ、関係各所とも協議した結果、2022年に開催を予定しておりました 舞台「アクタージュ act-age ~銀河鉄道の夜~」の上演、ならびに現在進行中のヒロイン「夜凪景」役 オーディション、双方の中止を決定致しました。

 

弊社としても舞台ならびに本オーディションがこのような形で終えてしまう事は残念でなりません。

応募者の皆様、そして2022年の舞台を楽しみにされていた皆様には心苦しいばかりではございますが、ご理解を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

(株)ホリプロ/(株)ホリプロインターナショナル

オーディションHP https://act-age.info/

臨時休業解除のお知らせ

                           2020年5月29日
株式会社ホリプロ

臨時休業解除のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除されたことを受け、
臨時休業を解除し、6月1日(月)から業務を開始いたします。

なお、感染拡大防止のため、交代で在宅勤務を行うことで出勤人数を通常より削減
いたしますので、電話での対応ができない場合や、FAXや郵送物について確認が遅れる
可能性がございます。

お客様、関係各位におかれましては、 ご不便・ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

loading

LOAD MORE